2006年06月07日

初心者でも携帯アフィリエイトはできる!

今日はテイストを変えて、携帯アフィリエイトについてお話したいと思います。携帯アフィリエイトってなんたやってないんじゃないの?なんて声が聞こえてきそうですが、実は、携帯アフィリエイトにも手を出している私なのです(笑)

実はですねこれが結構バカにできないものなんです。なぜって?

携帯アフィリに関しては全くの素人の私が、携帯サイトをしこしこつくりはじめて24日目にアクション件数4を獲得(総額37,200円分)しましたからなんです。正直、自分でも驚いています。

いろんなところでも書いていますが、僕はアフィリが超×超苦手です。私の今のネット収入は情報販売でアフィリからは最近徐々に増えつつありますが、威張って言うほどの実績ではありません(汗)

そんな私が結果を出したのですから、いかに今携帯アフィリエイトがおすすめか、お分かりいただけると思います。

ただ、色々なasp(アフィリエイトプロバイダ)を見回してもそれほどジャンルや品揃えはpcアフィリほど豊富でないことが欠点ですね。しかしどんどん携帯アフィリエイトへ広告主も流れていますしこれから拡大路線をたどるのは時間の問題ですよね。事実、現在pc利用者より携帯サイト利用者のようが多いようですから。。。

せかっくですから、携帯ASPをひとつご紹介します。僕の記念すべき最初の報酬6,000円を確定してくれたサイトがこちらです。

モバイルアフィリエイト
こちらのサイトから今携帯サイトだけで100万超えている方が続出しているようですね(汗)

早くその領域に行ってみたいと思う僕でした(笑)

次回は、携帯アフィリエイトのASPの特徴を説明してみたいと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

