2006年04月03日

石田塾始動!ついに秘密の私塾石田塾が動き出した!

みなさん、IJK(石田塾)ってご存知ですか?

あのカリスマ起業家石田健氏が塾長をつとめる私塾のことです。

実は、このIJK(石田塾)は、普段、情報を遮断しております。

普段何回か耳にすることはあっても、そこで何が行われているか、どういう人たちがいて、どのような実績を残されているかは、ほとんど聞こえてこないと思います。

なぜかって?

それは、塾生の利益を守るため!なのです。

徹底された情報管理、ネットビジネス初心者への手厚いサポート。

これがIJK(石田塾)が魅惑的たる所以です。


実は私もIJK(石田塾)に入塾しておりました。5ヶ月間ほど..

塾生になると石田氏に直接お会いして面談していただく機会があります。

そこで私は、ネットビジネスをはじめたけれども、うまくいかない事や迷いを正直に石田健氏に打ち明けました。

すると、石田氏はいとも簡単に私の迷いを解決してくれます。衝撃でした。


非常識に稼いでいる方というのは、実績のなかった私とは全く別のほうを向いていたことがハッキリと分かりました。

もし、この塾に入塾していなかったら...もし、石田さんとお会いしていなかったら...

私は、結果のでない自分に嫌気がさし、あきらめていたかもしれません。

今ではこの先どうやって行けば良いか確信になって見えています。

IJK(石田塾)

本日(4月3日)より2週間限定で塾生募集開始です。

------------------------------------------------------------------

●第4期塾生募集概要

 http://www.ishidajyuku.com/ijk004/bosyuu/


 塾  長:石田健(いしだけん)

 開講期間:2006年5月8日〜9月末日(5ヶ月間)

 受 講 料:325,000円(税込み)

 テキスト:毎月1回

 セミナー:期間中1回8月に東京で開催予定
      (セミナー後の懇親会費用は無料)

 地方出張:期間中、北海道、名古屋、大阪、福岡へ出張し、
      グループ面談を行います。

 サポート:メール、及び電話によるサポート

 ※期間終了後は、終了から2年間のみ、メール&電話サポートを
  受け付ける。そして期間終了後にフォローセミナーを全国数カ
  所で行う。

 面  談:石田健氏とのグループ面談が1回(1時間)
      5〜6名のグループ面談です。

 特  典:11万部メルマガ「毎日1分!英字新聞」でのメルマガ紹介


 紹 介 者:入塾するには紹介者が必要です。私が紹介者となることもで
      きます。紹介者コードは【 3664NC8u 】です。

------------------------------------------------------------------

この塾生募集に関するご質問を受け付けております。

もし、迷っていること、分からないことがありましたら、下記メールアドレスに件名【IJK(石田塾)について】でメールください。

ご質問が多くなることが予想されますので、お早めにメールをいただけるとうれしいです。

私(千原)のメールアドレス m_chiume@yahoo.co.jp

※こちらのメールマガジンでたっぷりと詳細をお知らせしております。
 ネット初心者が90日で月収10万生活を獲得する秘法
 http://www.mag2.com/m/0000183888.html

2006年01月29日

ネット初心者が最初の収入を得るには

----------------------------------------------------------------------
ネット初心者が90日で月収10万生活を獲得する秘法
--------------------------------------- #1 創刊号 - 目標1,000部 ------



ネットビジネスにご興味のあるみなさん、はじめましてこんにちは!!


発行者の千原と申します。


このメルマガでは、タイトルにあるようにネット初心者でも秘訣さえ分かれば
ネットで稼ぐことは出来るのだ!ということを知っていただくためにすぐ役に
たつ情報だけをお届しようと思います。


役に立つ情報がなくなったらメルマガを廃刊するかもしれません(笑)


本業が忙しいなかで読んでいただいていることを考えると無駄な情報は必要あ
りませんからね。今後ともよろしくお願いします。



----------------------------------------------------------------------
■自己紹介
----------------------------------------------------------------------


さて、創刊号ですので簡単に自己紹介をさせていただきます。


ネットビジネスの存在を知ったのはH17年の春ごろでした。その頃に開催さ
れていたネットビジネス関連のセミナーに参加し、漠然としたビジョンの中で、
ブログ作成からスタートしました。


作ったのは趣味のブログ。。


兎に角アクセスを稼ごうと「人気ブログランキング」に登録し順位を競いまし
た。順位が上がるにつれて当然アクセスは増えて行きます。


ピーク時にはランキング3位、1,000/日になることもありましたから。


しかし、


ビジネスとしては完全に失敗でした。



----------------------------------------------------------------------
■最初の収入を得るには
----------------------------------------------------------------------


何故、失敗したのでしょうか・・・


そうなのです。


キャッシュポイントが無かったからなのですね。


要するに「どこで収入を獲得するのかという視点」に欠けていたということな
のです。



私のブログは趣味のサッカー日記でした。内容はそれなりに濃く、読者が喜ぶ
ようなネタが満載でした。


しかしキャッシュポイントがなかった。


そう、キャッシュポイントがないということは致命傷なのです。


意外にこのことを理解せずにサイトやブログ、そしてメールマガジンを始めよ
うとする方が非常に多く見うけられます。


当然、「やらない」より「とりあえずやる」ほうがマシですが、


全く戦略なくスタートを切るのは非常に厳しいと言わざるを得ません。


見事に私は失敗しました。そのまま続けながら方向修正をしても良かったので
すが、そのブログはキッパリあきらめたのです。それも戦略のひとつだと考え
ています。


なぜきっぱり諦められたのか?それは「次の戦略が浮かんだから」です。


そのヒントはここにありました!


http://mooo.jp/93sz



----------------------------------------------------------------------
■編集後記
----------------------------------------------------------------------


このメルマガでは特にネット初心者が最初の収入を得るためにどうやったら良
いのか?ということに焦点を当てて配信していこうと思います。


最初の収入は、飛び上がるほど嬉しいですよね。


私も実際に飛び上がって喜びました(笑)


読者の方々と情報交換をしながらお互い成長して行けたら良いなぁと感じます。



----------------------------------------------------------------------
ネット初心者が90日で月収10万生活を獲得する秘法

発行者:千原晶和(HN:マサ)
サイト:http://90de10kasegu.seesaa.net/

ご意見・ご感想をお待ちしております! m_chiume@yahoo.co.jp までどうぞ!
----------------------------------------------------------------------

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

